F-452シリーズ・L型・1

 

 

上品でシンプルな手提げタイプ。(*^^*)(肩にも掛かります)452シリーズの中では最大サイズなので、しっかり荷物を入れたい方におススメです。

↓開閉はマグネットボタン。裏地は上質なコットン。この裏地を見て「ここのブランドのバッグ、持ってる!」と気づかれる方が多いです。(^^)

A4書類が↓このように入ります。

↓マグネットを閉めるとこのように。

↓その上からカブセを渡すと、外からは中の荷物が見えないよう、しっかりブラインドされます。(マグネットが閉まらないくらい荷物を入れてしまった時(^^;これが有効です)

シルバーとブラック・・・どちらにしようか?・・悩みます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です