豆大福(^^)

友人が老舗の和菓子店の豆大福を買ってきてくれました。(*^^*)

和菓子は洋菓子よりも太らないから!という都市伝説を信じて、一気に3個食べてしまう私。(--;(お腹が減ってたので)すると「3倍食べたら、ケーキよりカロリーあるんじゃない」?と正論を吐く友人。

まあ、美味しくいただけたから良いのです!食べたい時は食べねば!我慢したらストレスになります・・よね?(^^;

 

「豆大福」を見ていると・・

どうしても↓このバッグを連想しちゃいます。(^^;(似てる~)

F-245-M1

↓詳細は通販サイトでご確認ください。

F-245-M1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です