阿舎利餅(^^)

京都土産に阿舎利餅をいただきました。(*^^*)

皮がモチモチで美味しいのです!苦めのお茶といただくと・・ついつい2個目に手がのびちゃいます。(^^;(甘い→苦い→甘い・・魔のスパイラル!)

饅頭って・・・食べ始めると、1個だけでは済まないんですよね~。(--;(だから太る)

↓金具がほとんど使われていない「黒」色のバッグはこちらF-425-M

使いやすい外ポケットが充実しているので、普段使いおススメです。(*^^*)

↓詳細は通販サイトでご覧いただけます。

F-425-M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です