・・・夜食(^^;

夜中・・・プリンターで印刷をしていると、急に機械が止まった・・インクが切れてしまったのだ。(T-T)

明日までに必要な書類なので、24時間営業の本屋へ行く・・・しかし・・いつもなら絶対ある筈のインクが、今日に限って品切れ・・!(ToT) ヤバい・・・どうしよう???  そこで思いついたのが、コンビニ。ありました!さすがはミニストップさん♪(*^^*)

ウキウキとレジに並ぶと、大好きななめらかプリンパフェの「たっぷり」サイズなるものが新発売されていた・・それは「2倍」の量が入っていると!

夜中だし・・あちこち回って疲れたし・・・これからまだプリントしなければならないので体力が必要!と自分に言い訳をしながら「たっぷりプリンパフェ」を購入・・・帰り着くと、インクそっちのけでいただきました。(*^^*)(だって溶けちゃう!)

2倍入っていても、速攻で完食! いつもは少しもの足りないのですが・・今回は”食べた”って感じで満足で~す。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です