名古屋ドーム(*^^*)

桑田佳祐LIVE「がらくた」を観てまいりました。(*^^*)

久々のドーム。(*^^*) 10数年前に、野球のチケットを貰って行ったきりなので、ほぼ「おのぼりさん」状態。(^^; 友人がトイレの行列に参加している間に、売店でチーズボールとからあげとコーラを買いこんで、嬉しそうに座席へ移動。 席は5階の通路前だったので、会場全体がしっかり見渡せました。(*^^*)(チーズボールはまあまあ、からあげはイマイチ・・ライブ会場で飲食できるとは思いませんでしたが。(^^;)

曲は聴いた事のないものがほとんどでしたが、桑田さんが歌うと良いのです!(T-T)b 演出もイマドキなのか、幻想的なものが盛りだくさん!ホント良い経験をさせて貰いました。(*^^*)

LIVEなんて・・・大昔(小学1年生)フィンガーファイブのコンサートに行ったっきりだわ(母に連れて行って貰いました)と言ったら、20代の子に「知りません」と言われてしまいました。(--)(だろ~な~)

↓ライブ中、スタッフが配り出した「タスキ」?
友人は3本も貰ったそうですが、私は隣の人と1本を奪い合いました。(--)(私がゲット!)皆が貰えるわけではない・・と思うと欲しくなってしまう・・人の性ですでね。でも・・これ、一体何に使うのだろう?

↓お土産のMITSUYA サイダー(1人1本)

Asahiさん、太っ腹!

 

ドームに行くなら、このバッグ!

T.A デザイン F-425-SH

座席がとても狭いので、小さめの斜め掛けでなくては!でも入り口でチラシの入った袋を渡されるので、丸めて入れるなら、この位のサイズは必要かと。(--)(手ぶらで帰りたいので)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です