出来ることは?(^^;

最近、どこにでもいる「ペッパー君」(^^)

某ショッピングモールを歩いていたら、「僕はあなたの為に何ができますか?」と話しかけてきた。

一瞬、たじろぐ私。(--)・・・何を言うべきか? 固まっていると、子供たちが集まってきて「ペッパーだあ!」と触り始めた。

すると、ペッパー君は無言で移動。どういうメカニズムなのか?複数から話しかけられたり触られたりすると、対応できないと判断して去っていくのだろうか?

でもまあ、せっかくのお申し出に答えられず残念。(--)

最適解はおそらく「あなたは、私の為に何ができるの?」ですね!(^^)(やっと思いつきました)

 

【α-oneセール継続中】

ご来店をお待ちしております!(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です