七草粥(^^)

正月疲れした胃に七草粥・・・大根の葉っぱと大根、白菜、貝柱がはいったお粥・・顆粒の中華だしの味付けだけでとっても美味しい♪

暴食をして、疲れはてているであろう私の「胃」は・・・かなり丈夫でした(^^;。・・7種類の野菜を入れて作った粥が美味しくて、3杯もお代わりしちゃって・・・。今は、性能の良い調味料がいっぱい売っているので、何でも美味しくできちゃいます!クックパッドさまに感謝!「簡単・美味しい!」これが一番ですね~。

α₋oneはセール真っ最中!(^^)

まだまだ掘り出し物がいっぱいですので、ぜひ!ご来店下さい。

お待ちしておりま~~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です