パック日和

本日は寒い(--;

こんな日はエアコンをがんがんかけるので、部屋の中が乾燥しまくります。顔を触ると・・何か、かぴかぴしているよーな・・・朝晩、乳液をぬったくるぐらいじゃ効きません。潤いが徹底的に無くなってるんですよね~(T-T)

まあ、嘆いたって仕方ない!でも、できる努力はしなければ!

という事で、お土産にいただいた「パック」を顔に貼りました。・・・ふふ、ひんやりして、気持ち良い・・・潤いが顔に浸み込んでくる~~(*^^*)貼る時間は5~10分って書いてあるけど・・・まだシートはしっとりしてるから、勿体ない!と、パックしたまま眼鏡をかけて仕事をしておりました。

1時間ほどすると、家族が部屋に入ってきたので、回転椅子を回してそちらに顔を向けると「うわぁ!」と思いっきり叫ばれる事に。(--#(パックしてる事をすっかり忘れてました)

家族、曰く「スケキヨ」さんだと。(犬神家の一族・・昭和生まれの方ならご存じかと)(^^;

でも、お肌はちょっとしっとりしたような♪ 毎日続けてみま~す!(*^^*)

 

ガマ口ポーチ!柄が増えてました~(*^^*)

AC-011

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です