鹿の攻撃(--;

本日、JRの在来線に乗っていると、急にブレーキが掛かりました。 何だろう?と思っていると、アナウンスで「鹿がぶつかって来たため、安全点検中」と。名鉄電車でもよくありましたが・・・鹿は案外どこにでもいるのだと知りました。(--)

安全点検・・・JRはどのくらい掛かるのだろう?名鉄の場合は20~30分だったけど・・・お腹減ったわ~~・・・そういえば・・・昼、食べ残したアンパンがあった。ゴソゴソとバッグから取り出してパクつく。 ローカルな電車内、周囲は缶ビールを飲んでるサラリーマンやお姉さんもいるので、何の気がねもないのです。(*^^*)

20分後、運転再開。いつもは片道40分のところ、1時間かけて駅に到着しました。(--) 外は寒い・・・雨まで降ってるし・・ 人間、寒いと心細くなります・・傘をさすほどではなかったので、スヌードで首と耳を覆い、走り出す・・・気持ちは早く帰りたいので、走りつづけたいけれど・・体はすぐにへばってしまい、ぽてぽて歩きにチェンジ・・・でもまあ、おかげで体はポカポカになりました。(^^;

今年も残すところ2週間! 頑張りませんと!(^^;

 

雨の日は・・・このバッグ!(*^^*) しっかり撥水加工されてますので、安心です。(^^)

F-435-S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です