腕立て伏せ

付き合いで、バレーボールの試合に出ることになりました。(--)

体育館で、まずは準備運動。

はい!腕立て伏せ20回!の掛け声と共に、みなさん軽快に腕を曲げている・・平均年齢は60歳を超えているであろう、この集団・・日ごろ運動している方は違いますです。(--)

私も、よっこいしょっと、腹ばいになって、腕で体を支えようとしてみたが・・・無理・・腕がガクガクして体が支えられない。(T-T)

腕立て伏せのポーズすら取れない私を横目で見ながら(でも見ないふりをして)他のみなさんは、軽々と20回をクリアしてました。(--;(すごい)

私は、人数あわせだけの存在でしたので、試合中は皆さんの邪魔にならぬよう、必死にボールから逃げてたので、チームは勝ちました。(--)

良い方ばかりで「あなたが入ってくれたおかげで勝てたの!これからも一緒にやりましょうね」と暖かい言葉をかけてくださいました。(--;(いえ、もうご無礼します)

 

・・・・・・・・・・

何もしていないのに・・・体の節々が痛いのです。(T-T)(情けない)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です