東京めし(^^)

東京展示会での楽しみはやっぱりランチ。(*^^*) 移動中はいつも、良さそうな店はないか?とキョロキョロしております。

今回はあまり時間が無かったので、前から目をつけていたホテルのレストランへ行く事に。(^^) ここは12時ごろはいつもサラリーマンでいっぱい!しかも割と年配の人が多いので、ガッツリ食べて、1箇所でコーヒーまで済ませたい派の人たちが集まる店かな~と想像すると、まさにその通りでした。(^^)v

メニューはサラダにスープ、メインにご飯、食後のコーヒーも付いて、どれも1000円(税込)とリーズナブル!かなりボリュームがありました。

サラダ

卵スープ

メインの「和牛ハンバーグ(200グラム)定食」

鉄板が熱いので、鉄板の周りに紙カバーをつけてくれました。付け合せのじゃがバターもほくほくです!(*^^*)

つなぎの少ない赤身の牛肉!美味しかったです!(*^^*)

↓ライス

コーヒー

どのお料理も、手作り感満載!(*^^*) 業務用のお惣菜が存在しなかったので、かなりお得なランチだと思いました。(卵スープは殻まで入ってました)(^^;

人が集まる店には、やっぱり理由がありますね~(^^)

鉄板ランチの時はこのバッグ!

ソースが跳ねるので、この素材なら、拭けるので安心です。 (周りのサラリーマンは、襟元からナプキンをたらしてスーツを守ってました)(^^)

T.A デザイン F-375-SH1(レッド)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です