ミーハー♪(^^)

キムタク主演の新番組「グランメゾン東京」を観てたら、どうしてもフレンチが食べたくなりました・・・ので、女子会で無理やり行きました(--;(焼き鳥の予定だったのですが)

今シーズン初の生牡蠣をいただきました。(西向いて笑わねば!)まさに海のミルク!濃厚!感動的な美味しさです。(T-T)

↓番組では「ナス」がメインだったので、シェフに「ナス!ナス!」とわめいたら、ナスとオマールエビが出てきました。泡泡ソースと絡みあって、最高に美味い! シェフ!ありがとう!(T-T)b

番組でコンソメも美味しそうだったので「コンソメスープ」・・・(番組では肉の漬け汁でしたが)

番組では、ジビエ(鹿肉)でしたが・・・ここは牛肉をレアで。中が赤いけど火が通っている!柔らかくてジューシー。

大変美味しゅうございました。(T-T)b

お腹いっぱい!ミーハー心もしっかり満たされました。(*^^*)

・・・が、グルメ・ドラマ恐るべし!(--; ですねえ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です