備えあれば・・・

先日の夜、PCをいじっていたら急にフリーズしてしまいました。(--;

いつもは再起動すれば動きだすのですが、まったく反応が無い。 しばらく色々試しましたが、ビクともしない・・・お手上げです。(--)(ディスプレーを叩くわけにもいかず)他にできる事もないので、フテ寝して・・・・・一夜明けて起動したら、動きました。

何で?・・・まあ、PCに何で?はない。そういうものなのだろうと納得するしかありません。(--)そういう時、焦らないで済むように、バックアップを小まめに取る・・不思議とこの作業をしてると不具合が起きない。(サボってると起こります)←単なるジンクスです。(^^;

なんでも、日ごろから備えておかないと・・・

と、今は思ってますけどね~(--;(できれば苦労はない)

こ~ゆ~のも「リュック」ですかね?(*^^*)(かわいい~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です