春の展示会速報(^^)・1

行ってまいりました!展示会!(*^^*)

一番に目に入ったのがこの「尾州織物」の作品。(^^)

木曽川流域の豊かな自然環境に恵まれた尾州地域(愛知県・一宮市、稲沢市、津島市、江南市、名古屋市、岐阜県羽島市)の織物。
そのクオリティは、世界のトップブランドにも認められています。

今回はその素材をT.A designのデザイナーがプロデュース!「可愛い」のはもちろん機能性も抜群!あおり型のような独立したポケットが2つも付いていました。(写真を撮り忘れましたが)(--;

作品について、いろいろ尋ねようと思いましたが展示会は3日しかないので、会場は人の海!デザイナーはとても忙しそうなので、他の人に説明しているのを耳をダンボにして聞いてたところ、こちらは素材の性質上、同じモノはほぼできないので、オーダーしても全く同じモノでは無いとの事。 それは人とかぶらない、自分だけのバッグ!という事じゃあないですか!(^0^)/

作品が店頭にまいりましたら、すぐにアップします。(*^^*)
お気に入りの柄が見つかりまりましたら、そのチャンスを、お見逃し無く~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です