コーヒー依存(--)

深夜、家で仕事をしていると眠くなるので、コーヒーを何倍も飲んでしまう。歯医者さんで「1日3杯以上飲むのはカフェイン中毒」(歯が黄ばむでしょ!)と注意されたので、反省してカフェインのない麦茶を飲むことにしたけど、飲んでも眠気が全く飛ばないのです。

で、なんだかんだと口に放り込んでしまい、カフェイン中毒よりも後悔するハメになってしまったので(体重が激しく増えました(T-T))今はカフェイン中毒で落ち着いております。(^^)

眠気を飛ばすには、やっぱりコーヒーじゃないと。(^^)

便利な機械が出来て嬉しい!

もー離れられません!(T-T)b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です