焼き鳥屋さん(^^)

名古屋の国際センター近くにある「鳥つる」さん。(^^)

ミシュランガイドに載っていたので、行ってまいしました。(*^^*)(ミーハーです!)

座席はカウンターのみ。

好きなモノを手当たり次第注文したので、よく食う女たちと思われたことでしょう。(^^;

↓焼きトウモロコシ(^^)

ちょうちん

これ、一口で食べないと・・黄味が大変なことになります。(^^;

↓肝

ネギ巻き串

焼きおにぎりお茶漬け

おにぎりは焼き鳥と同じところで焼いてました。(^^;

どれも美味しかった!

近所なら通いつめたいお店で~す!(*^^*)

 

焼き鳥屋さんに行くなら、このバッグ!

カウンターは、荷物置きが狭いので。(^^)(最低限の荷物で)

F-435-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です