リュック!

 

毎日暑い。(--; エアコンを連続稼動しているので、ちょっと休ませようと切って窓を開けたら、朝方にも関わらず熱風が入ってきた。(--;

扇風機をかけて1時間ほど耐えましたが、ギブアップ。 エアコン無しの「夏」なんて考えられない!日本はいつからこんな風になってしまったのでしょうね?

明日は雨も降りそうです。そんな日に荷物を持ってのお出かけは、↓リュックが楽ですよね~(*^^*)↓こちらの素材は牛革ですが、エナメルコーティングを施されているので、ちょっとぐらい雨に濡れても、サっと拭けるので安心です!

A-108-RY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です