8月です~(^^)

も~1年も半分以上過ぎてしまいました。今日から8月です。(^^;(は~や~い)

業界的には、バーゲンも終わり、8月からは新作の季節!(*^^*)これからちょこちょこと新型入荷があると思いますので、乞うご期待です!(^^)(お盆あけぐらいから、本格的に入荷があるかと)

今、強力にオススメしたいのは、↓F-447-M1 (*^^*) 

超軽量で、プックリ可愛い(*^^*)!シックなカラーなので、コーデを選びません。収納力もしっかりありますので、1つあると、かなり便利なアイテムです♪

問題は・・・どちらを選ぶか?(--;↓F447-M1

同じ型でも、雰囲気がかなり違う・・・悩みます。(--;

今時期の新作は、フルシーズン使える品が多いので、狙い目ですよ~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です