無にんにく餃子専門店(^^)

錦3丁目にある「唐や」さん。

友人が「美味しいよ~!」というので、いそいそと行ってまいりました。(*^^*)

18時オープンで、5分前から待っておりましたが、開店と同時に店内はいっぱいに!(平日なのに) カウンター12席ぐらいと6人掛けのテーブルが2つ。テーブル席は予約できるようですが・・・ごはんメニューは「餃子」と「おにぎり」と「キュウリの漬物」のみなのです。

餃子はにんにくが入ってないので、匂いを気にしなくても良いのです。(*^^*)目の前で店員さんが、一心不乱に包んでいる。小さい一口餃子なので、一人で30~50食べれてしまいます。 長時間の作り置きが一切ないようで・・・帰りにお土産用を頼もうとしたら「今から包むので、お時間いただきます」と。美味しい筈ですね~!

ふふ、我々は一人30個食らいました。(*^^*) 3人で90個オーダー!ここでは当たり前なのです。

↓巻き寿司にしかみえない「おにぎり」

4個で一人前。鮭シソと梅シソ。シソの風味が良いし、食べやすい~!ビールを飲んでる友人はビール腹と言って食べないので、ハイボールを飲んでた友人と2個づつ食べましたが、お腹がパンパン。(--;オーダーは、餃子をどれだけ食べるか決めてからの方が良さそうです。

場所は錦3、バリバリの繁華街にある店です。(^^;

無にんにく餃子専門店 唐や(からや)

住所:名古屋市中区錦3-12-5常楽ビル1F

電話:052-961-4441

日祝・休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です