上品です~(^^)

F-108S (パープル)

高級感が漂う、クロコ型押・エナメルコーティング。(*^^*)(牛革に加工されてます)

かなりリアルに表現されているので、本物と見分けがつきません。(^^;

コンパクトに見えて、しっかり荷物がはいりますので、ちょっとしたお集まりにも最適です!(*^^*)

 

世間はすごく蒸し暑いですね~・・・

私が体験した「恐怖談」をひとつ!(^^;

先日、歯医者で歯のクリーニングをしてもらっていたら・・・

施術をしている歯科衛生士さんが、

「うふ、うふふふふふふふふ!うふふふふふふふふふふ!うふふふふふふふf」

と急に笑いだした。普段は感じの良い女性で、こんな事一度もなかったのに!

目隠しされているので、状況が分からない!

他に人はいない・・・彼女は、歯の表面を削れる凶器を持っている!何?何?とテンパっていると

部屋に入ってきた医者が「どうしたの?〇〇さん」と尋ねてくれた。すると、

「先生!今、大きな歯石が、ボロっと取れたんですよ~~!気持ちいい!うふふふふ!」と。

・・・・・もうこれでここには来なくてよいのだ・・・治療は終わって、最終の歯のクリーニングもこれで終わる・・・もうここに来なくても良いのだ・・と心の中で何回も唱えました。(--#(怖いがね!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です