miniature life展 2019(^^)

友人からチケットを貰ったので、名古屋栄三越で、ミニチュアライフ展(田中達也 見立ての世界)を見てまいりました。(*^^*) ↑朝ドラ「ひよっこ」のオープニングで毎朝みていたので、何か懐かしい感じが・・・これを見た瞬間、桑田さんの「若い広場」が頭の中で聞こえてきました。(^^;

細かいモノは眼鏡を外すとよく見えるので、外して顔を近づけていると、近くに居たマダム達も同じ行動をとっている。ふふ、同世代の悩みは同じなのです!(*^^*)

細部をジッとみていたら、時間を忘れておりました。(^^;(待ち合わせの時間を10分も経過)色々な発見があって面白かったです。(*^^*)(犬の表情が面白い!)

7月1日(月)まで開催されているそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です