痺れてます。(--;

本日は歯医者最終日。(--)

1本の歯が欠けたので行ったら、合計5本の治療となり、2ヶ月間通うハメに。(--;

昔と違って、削る時は必ず麻酔をしてくれるので痛くはないのですが(麻酔を打つ時は痛い(--;)あの音が・・痛いのです。(心に)

本日は左下奥歯。 最後だからと麻酔をしっかり入れてくれたみたいで、半日経った今も口の感覚がない。(==)(痺れてる)

コップで水を飲もうとしたら、思いっきり、漏れました・・・今日はもう何も食べるな・・と言うことですかね?(痩せちゃ~う!)(*^^*)

 

皆さまも「歯」はお大事に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です