暑気払い(^^)

本日は女子会! 梅雨を乗り切らねば!と焼き肉です。

お店はルーセントタワー2階にある「焼肉燦家」

ここは「スギモト」の肉のみを使っているので、お肉の味は保障付き。グルメサイトでお値打ちクーポン(41%オフ)をゲットして(←これを見つけたので、ここに決定)(^^; 行ってまいりました。

↑牛タン!美味しい~~!分厚いので4つにカットされてました。(*^^*)

↓キムチもレベル高い。 酒を飲めない2人は、ご飯を注文。焼肉・漬物にはやっぱり「白まま」なのです。(*^^*)

お肉は霜降りのオンパレード♪

他にスープとサラダ、デザートで大満足。(*^^*)

昔ほどは食べられないので(脂がもたれるので)(--;ほど良い量でした。(^^)

今日、起きたら顔がテカってる!(^^; 牛肉の脂は強力でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です