サザンオールスターズ(^^)

先日、友人から急なお誘いがあって、サザンのライブに行ってまいりました。(*^^*)(ラッキ~♪)

ツアータイトルは

キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!だと!?ふざけるな!?!

・・です。「らしい」ですね~(^^;

 

 

昭和に作られた曲を沢山歌ってくれたので、とても楽しかったです。(^^)

桑田さんがMCで「ボク、63才ちゃいでちゅ!」と。(^^; 客層もミドルからシニアと言ったところ・・・居心地の良い空間でした。(*^^*)(なか~ま!)

「勝手にシンドバッド」では「ドアラ」が後ろで踊ってました。(^^)

地元密着型のライブ!さ~すがです!

 

↑友人はB+を使ってました~♪(^^)(去年購入)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です