逃げます・・(--;

ハトはふてぶてしい・・・と思ってましたが、スズメもかなり「ヤバイ」かも。(--:

公園のベンチに座っていたら、スズメが足元に寄って来た。 可愛い~♪と思った瞬間、それは靴の上にズカズカと乗ってきたのだ。(--;

何?何?最近のスズメはそんなにフレンドリー?少しは警戒しなさいよ!と足を振ったが、あんまり逃げない。(--;大体、なんで歩いてるの?スズメは飛び跳ねるんでしょう。

立ち上がって払いのけたら、少し逃げてくれた。でも、こっちを見ている。・・・これ、2羽ぐらいなら、戦っても勝てるけど、団体で来られたら、かなり怖い。(--;

で・・ヒッチコックの映画「The Birds」(鳥)を思い出しました。(^^;(古い~)

顔をあげると、木にカラスが沢山とまってる。・・・これはまさに映画のワンシーン! こわいこわい・・早く屋内に逃げなければ!

(映画を観た方は、分かりますよね?)(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です