梅雨対策・2(^^)

毎日、雨が降りますね~~。(--;

傘を持ち歩くのは憂鬱です・・・・いや、持つのは良いのですが・・・電車に乗ると、3回に2回は置いてきてしまう・・・・濡れているので、腕に掛けておくわけにもいかず・・取手に引っ掛けておくと忘れるんですね~。・・電車を降りて、改札口を出た頃に「あっ」と忘れて来た事に気が付いて、仕方がないのでキオスクで500円のビニール傘を買う事になる・・・・(--)(故に私は、高価な傘を使ってはならない)(--)

早く梅雨明けして欲しいものです。(--;(・・・まだ、梅雨入りしてませんでしたね。(^^;)

 

↓梅雨にオススメの斜め掛け(^^)

両手が空くので、傘が持ち易いのです。(^^) 本体の素材は合成皮革なので、雨が掛かっても安心です。(*^^*)

F-375-SH2

↓詳細はオンラインサイトで(^^)

F-375-SH2 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です