明日は母の日(^^)

明日は「母の日」(^^)

私は・・・・すっかり忘れておりました。(^^;(薄情モノ)

でも大丈夫!まだ「今日」があります! 今日中に直営店「α-one」にお越し頂けましたら、お母様が喜ばれる品が、きっと!見つかります。(*^^*)

お嬢さまの視点から、お母さまに似合う品を、ぜひ探しにいらして下さい。(^^)(無論、ご子息さまも大歓迎!スタッフがお手伝いしま~す)

オススメはこの「B+」(*^^*)

尾州の伝統的な織物で作られた、デザイナー渾身の作。

「母友」間で、自慢できちゃう事受け合いです!

お友達にバッグを褒められた時「娘が選んでくれたの~」と言うのは、とても嬉しいんですよ。(*^^*)

↓こちらの「ポケッタブル」もギフトに最適。

機能的かつオシャレなので、必ず使い続けていただけますかと。(*^^*)

↑↓ハンドルが巾着状なので、薄着なら肩に掛けられます。(*^^*)(便利~)

ご来店をお待ちしております!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です