F-207シリーズ(^^)

ロングセラー・F-207シリーズ!(^^)

ご存知でした? T.A designの品番は頭が1から始まっていますので、こちらのナンバー(2)は初期メンバーなんです。(*^^*) (現在継続中の最古参はF-160シリーズです)

「ロングセラー」になるには理由がありまして、それは一目で「T.A design」の作品と分かるオリジナリティがある事。 赤色の革で作られたハンドルもトレードマークの一つですね。(これを見てT.Aの作品と判断される方も多いです)

お持ちの方はご存知ですが、こちらの作品は、一見、船底型です・・・が、よく見ると、生地を折りたたみまくった、非常~~に手の込んだ作りがされております。(^^)

言葉ではなかなか説明できませんので(^^;興味のある方は↓こちらをご覧ください。

F-207M(レッド)

今なら、店頭で実物もご覧いただけま~~す!(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です