ミツバチの日(^^;

本日は3(みつ)8(はち)の日だそうです。(--;(まんま)

また、3(み)8(や)げ(字余り)の日でもあるそう。(--;

こういうのって、宣言しちゃえば何でも良いのか?

とつくづく思います。

ならば

8月9日は(バッグの日)

3月12日は(さいふの日)

はあるのか?と調べたら

8月9日は・・・ハグの日と。(--;(あとパクチーの日)

バッグ関連のエライ人たちは何故?制定しないのだろう?↑ハグなんて・・パクチーなんて・・・日本ではまだ日が浅いのに・・・

と月に吠えてみました。(--)(自分でも、よう言えませんので)

 

因みに3月12日は「財布の日」でした。(^^)(抜け目ない・・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です