築地・男前鮨(ダイナゴヤビルヂング)(^^)

えっへっへ~~(*^^*)

一人で行って来ちゃいました!

ダイナゴヤビルヂングの「築地・男前鮨」のランチ~!

夜は何度も通いましたが、お昼は初めて!

ここは本当に「立って」食べる立ち食い鮨店。(*^^*)

隣の隣に本店(?)があって、そこは座って食べられますが、気楽に「安価」に美味しい握りずしが食べたい私はここが大好きなのです。(*^^*)

おまかせで10貫(1944円)or7貫(1360円)のどちらかをチョイス。どうしても食べられないモノは2種類まで変更してくれます。(*^^*)

お昼は足りない場合は、↑どちらかを食べた後なら、1個から追加注文が可能です。(夜は、初めから1個づつ好きなお寿司を頼めます)

ここは江戸前なので、一つ一つに手が加えられているのがいい!(醤油つけなくてもいいし)

↓王道の「中トロ」(^^)

↓「鰆の炙り」 ここの「炙り」モノは最高! 追加で1個160~210円ぐらいでオーダーできます。

大赤海老↓ プリップリ!

↓漬け赤身 刺身の下にネギトロが仕込まれてます(*^^*)

イカ・墨塩が掛かってます。

↓鯛・・・だったかな?(^^; 美味しかったです。

↓ネギトロ巻 ここのネギはタマネギなので、食感が違います。

↓お昼はお味噌汁付き(^^)

お寿司好きの方にはオススメです。

ひとり客が多いので、気楽に入れます。(*^^*)

築地 男前鮨

052-526-7088

名古屋市中村区名駅3-28-12 ダイナゴヤビルヂングB1F

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です