春カラー F-234シリーズ(^^)

お久しぶりに登場~(^^)

 

直営店にF-234-Mの春カラーが入荷しておりました。(*^^*)

しっかり荷物が入って肩にも掛けやすいので、ご通勤でご愛用いただいている方も多いロングセラーなのです。(*^^*)

一時期は5年ぐらい生産をお休み期間もございましたので、手にとって見られるなら「今」しかありませんよ~。(^^)

↓薄マチでも、大型女性雑誌がこんな風にはいります。(*^^*)

しっかり体にフィットするので、重くなっても持ちやすいのです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です