丸かぶり(^^)

本日は節分。

何となく、丸かぶりを食べねばならない雰囲気の世の中。

ロールなら良いのであれば、生春巻きに7種の具(ニンジン・ニラ・キュウリ・大葉・アボカド・チーズ・はるさめ)が入っていれば、条件クリア~(^^)調子にのって食べ過ぎてしまいましたが、野菜がメインなので罪悪感がありません。

 

明日は立春。天気予報では「春と冬が同居する天候」?(^^;?言ってました。 午前中は暖かくて春っぽく、昼過ぎからはだんだん寒くなって、夜はかなり寒いとか。 念の為、厚着して出かけなければ! 油断大敵で~~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です