幸せな瞬間(^^)

電車の中でウトウトしていると、隣の人によっかかっている・・と分かっていても、またよっかかってしまう・・・こんな経験ありませんか?(^^)

私は沢山!あります。(^^)よっかかる事も、よっかかられた事も!

分かっていても、起きれない・・・なんとも気持ちの良い寝心地なんですね~、でも、目的地になると、すっと覚醒して、なんて事してたんだ~~と思い、逃げるように電車を降りる・・・そんなもんなんです。(--)

何度もやっているので、やられても寛容になれます。シャンプーの匂いのキツいお姉さんや酔っ払いは苦痛ですが、それ以外は、肩ぐらい貸してあげる・・まあ、お返しですね。

ホント眠る瞬間の心地よさは格別なのです。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です