1月17日(^^)

もう1年経っちゃいました。ホントあっという間に月日は経ちますです。(^^;

貫一、お宮で有名な「金色夜叉」。 フェミニスト団体が見たら、卒倒しそうなこの光景が1月17日に起こったという設定です。(^^)

金に目がくらんで、結婚の約束を反古にしたお宮さん。このシーンは、お宮が心変わりした事が信じられなくて追ってきた貫一に「私が居なくて大丈夫?心配だわ~」とお宮が貫一にすがって言った為、蹴られております。

・・・当たり前ですよね~。(--; あまり美しい話には思えないので、何故この銅像が建てられたのか?疑問です。(--;

約束を破ったのなら、まず謝らねば!

何度読んでも、お宮さんの考えがわかりませんです。(--)(時代性?)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です