油断大敵(--)

ローソンが出している「ドまんぞくコーヒーサンドケーキチョコチップ入り」を食べてみたら、やたらと美味しかったので、ハマっておりました。(ついつい手が出る・・)

下手なケーキでは太刀打ちできない、味とボリュームとお値段!次々と新作を打ち出してくるし・・ホント、コンビニは恐るべし~ですね。(*^^*)

で~~~も~~~~、もう・・・私は食べられない。(T-T)

だって・・これ!610カロリーもあるんです・・それは成人女性の一食分のカロリー!

口当たりが良いので、油断して2個目に手を出したら、千カロリーは簡単に突破してしまふ・・・(--)気をつけねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です