敗北感(--)

忘年会で出たエビのおさしみ~(*^^*)

美味し~~!身がトロットロなのです!

生モノ好きな方なら分かってもらえると思いますが、

この場合・・頭のミソを吸いたい!

頭のカワはがして、じゅ~~っと吸いたいのです。

しか~~し・・・今回はちょっと毛色違う忘年会。(--;

周囲はみんな20代の若い方ばっかなんですね~。(私は・・母的存在)

さりげなく周りを見渡したけど・・だれも頭に喰らい付いていない。

・・・しゃあない・・今回は諦めよう。(--:

あのおばさん、頭に喰らいついてた・・って言われたくない。(みなさん、身も箸で食べてるし)

まだまだ開き直れてない自分が情けないわ~~(--)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です