運転免許の更新(^^)

本日、豊川の運転免許場で、免許の更新をしてまいりました。(^^)

朝の9時半ごろに行ったのですが・・日曜日なのに、ガラガラ~

ゴールド免許なので、5年ぶりに着ましたが・・・・こんなんだったけか?(^^;

窓口でお金を払って書類を貰い、必要事項を記入して、目の検査をする・・・

それから上の階に行き、書類を渡すと、紙をくれるので、それに暗証番号を機械で設定する・・・次に写真撮影!ここでは・・・直すヒマはくれませんでした(--)(まあ、やったところでさほど変わりませんが、無駄足掻きがしたい年頃です・・・)

その後は30分の講習、教官のレクチャーと怖ろしいビデオ15分を観て(さあ怖がれ!人生終わっちゃうぞ~~的な)終了~。

実質1時間居たかな?

昔はガンガンに混んでましたけどね~?

↓帰りにカフェでブランチを!

フィッシュバーガーなのですが、オーダーする際

「カジキマグロがいいですか?胡椒鯛が良いですか?」と尋ねられました。

一押しのメニューとか。↓

上品なお味で、とっても美味しかったです。(*^^*)

お店の名前・・・・・・なんだっけか?(^^;

豊川市の堤防の近くでした。(^^;

明日、確認いたしま~す。(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です