津島散歩(^^)

先日の日曜日、津島にある友人宅へ遊びにった際、津島駅から、車で15分ほどの所にある「かにの華」でランチをしました。(^^)

日曜日だったので、通常のランチメニューはありませんでしたので、通常メニューの↓こちらは「レディース膳」をチョイス!(^^)

このセット凄いんです! カニのお刺身に、焼きガニ、カニグラタン、野菜の天ぷら、野菜サラダ、茶碗蒸し、なます、ヨモギ田楽、白和え、豆腐なべ、カニの身の入ったお吸い物、カニの太巻きイクラ添え、デザート!・・・・も~~~お腹いっぱいだったんですけど、完食しちゃったんですよね~(--;(お腹、ぱしっぱし!)

↑お吸い物・・ちゃんとカニの身が入っている。(*^^*)

↑この太巻き・・カニの量がハンパない!某カニ〇〇の太巻きの2倍はカニ入ってる!(あちらも美味しいのですが)

↑このお豆腐も美味しいのですが・・・これを全部食べると、他が入りません。(--;

↑上手く撮れてませんが、このカニグラタンも美味い!某カニ〇〇のコースにもグラタン付いてますが、味は比較になりません。

デザートも量が多い~。でも入っちゃうんですね、これが。(^^;
コース料理が満載!ご近所だったら、平日のランチコースに行くのに~。
駐車場が広いのですが、14時半でも半分以上埋まってました。(^^)美味しいお店は皆さん、ご存知なんですよね。

車で来られたら、津島神社に行って、ここでランチして、駅前のα-oneに寄って可愛い~バッグを見るコースがオススメで~す。(*^^*)

 

かにの華(愛西店)

愛知県愛西市森川町1-153-1

0567-24-9555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です