F-454-BT

 

F-454-BT ネイビーホワイト

サンブレラ社のキャンバス生地で作られた大型バッグ♪

丈夫で退色しにくい素材なので、お荷物の多い方にオススメです。

旅行だけでなく、ぜひ日常にご使用くださいませ💛

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

真夜中・・・喉が渇いたので起きて冷蔵庫を開けていると、窓をコツコツ・・・と叩く音がする。

ここは7階・・・ベランダに人がいる筈がない。

時間は午前2時・・・一定の間隔を置きながら「コツコツ」は止まらない・・

何かが・・・いる!

と、この家に来た頃は震え上がったものですが・・

犯人は

セミ。(ーー)

室内に灯る、常夜灯のわずかな光に向かってセミが突進してくるんです。裏手は神社なので木がいっぱいあるから、夜になると光に吸い寄せられるんでしょうね。

この時期、カーテン閉め忘れて寝ると高確率でバシッとかコツッとか音がしつづける・・・

窓越しに外を見ると、セミがベランダに転がっている・・・ただ、朝方になると、何もいなくなっているんですよね~・・・・でも、それは何故?(セミは仰向けになって転がっているのに!)

その理由は・・・こ奴ら!

ハトやカラス・・いろんな鳥(ーー)

ちょっと辺りが明るくなって来る位の早朝、バッサバサっと音がする・・・コンクリの上に転がっている虫を捕獲してるんでしょうね~・・・(毎回、見に行くとすでにいなくなっていますが)

まあ、ベランダに虫が転がっているのも嫌なのでありがたい事!自然の摂理ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 − 5 =