F-458-P

 

F-458-P

ノースリーブや薄物にもキレイにフィット♪

高級感のあるパイソン✨デビューにおススメの作品です。

長財布も入るのが嬉しい💛

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、所用で奈良へ行きました。

早めに用事が済みパスの時間まで1時間ほどあったので、せっかくだからちょっと観光する。

お腹がすいたので法隆寺の近くでうどんを食べ、ウロウロしているとあっという間にバスの時間・・・近くまでは行ったけど・・・法隆寺には到達しませんでした。(^^;(歩くのゆっくりなんで)

 

現地で配っていた地元紙によると、法隆寺の5重の塔は5階建てではなく「平屋」。・・・中は吹き抜けで床は1階にしかないからだそうです。

知っていると自慢できるマメ知識だそうですので、どこかで披露して下さ~い。(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です