F-472-L

F-472-L キナリ/クロ

世間は尋常ではない猛暑!

少し外を歩くのにも日傘や日差し対策がおろそかにできません。

飲料水や汗を拭くための大き目タオル、

ちょっと考えただけでもこの季節は荷物が多いのです。

そんな時は!

洗練された大容量のカゴバッグ

がオススメです。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

片足をお腹の辺りまで上げた状態で1分・・これを両足やると、合計2分で30分間歩いた状態と同じ体力を使う・・・とテレビでやっていたので、やってみました。

 

…1分なんて楽勝~♪と思ってたら、

 

結構ぐらぐらする・・・

 

両手で必死にバランスをとるけど、ぐらぐらは止まらない。

 

何とか1分続けられましたが、支えていた足はガクガク・・・

両足やりきると、かなりしんどかったです。(ーー)(・・運動不足の私には)

 

簡単(?)(^^;にどこでもやれるので、ちょっとした運動にオススメで~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です