直営店アルファワン・明日(11月23日)は13:00より営業

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンは、明日(11月23日)は13:00から営業します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

商品に関してのお問い合わせは

↓下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

お問い合わせフォーム

 

明日は祭日ですので、お時間がございましたら

ぜひ!13時から遊びにいらしてください♪

 

R-004-M

↑牛革で作られた2way bag!

手提げと斜め掛けにもできるの大変便利です!

また、軽さにビックリ!

お店でぜひ、体感してください!

☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆

国際センタービルの近くにある「じゃけん」というお好み焼き屋さんに行ってまいりました。

友人が「予約じゃないと入れないよ」と教えてくれたので、ひと月前から予約しました。開店5分前に着くと、店の前は結構な人だかり・・・17時になると、ドアが開いたので、入って行くと、「今日は予約で満席です!予約していない方は、申し訳ございませんが、お席がありません!!」と店長らしき人が大声で叫ぶと、入店した半分くらいの人たちは去って行きました・・・う~~~ん、スゴイ人気店!! その後もひっきりなしに人がやって来ては(断られて)去っていく・・ここは美味しいに違いない!と期待値がマックスになっておりました♪

注文が面倒なので、コースを注文♪

アルミフォイルが皿替わりで料理が鉄板の上に置かれていきました・・・色々種類が食べられる!(女子(?)(^^;はこれが大好きです!)

↓長芋メンタイ

↓砂肝・ニンニクの芽

↓モヤシ・レバニラ

↓アスパラベーコン

どれも美味しいのですが、この辺でスタッフの方に

「ねえねえ、このコースって、お好み焼きとかも食べれるんだよね?全然出てこないけど・・(^^;」と尋ねてみる

「もちろん!最後にでますよ!」と言ってくれて一安心・・・(^^;

セセリ↓

ゲソ↓

豚キムチ・・・↓

…酒のアテっぽいラインナップ(^^;普通なら、お酒がすすむのでしょうが、私のような下戸は「白いご飯」が所望でした。

 

最後に「焼きそば」と「広島焼き」が出てまいりました~♪

広島焼きの麺は細く、麺とキャベツが全体の8割を占めている「お好み焼き」でした。(^^)(小麦粉部分はクレープみたいにうすっぺらい)

美味しかった♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =