F-425-L

 

F-425-L クリーム

A4サイズの書類が入るスタイリッシュな中型トートバッグ💛

1本手なので、肩に掛けやすい♪ ハンドルは柔らかい牛革で作られているので、フィット感もバツグンです。

革で作られたリングがアクセント💛「パイン飴」と呼ばれています。(^^)

外側↑後ろ↓前に大き目の差し込みポケットが配置されています。

これは便利♪(^^)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

明日(5月12日木)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

街中のマンションに住む友人が、ふと外を見ると・・ベランダに大き目のハチが数匹飛んでいるのを見つけた・・・いやだなぁ・・早くどっかにいってくれないか‥と監視していると、いつのまにかいなくなっていた・・・翌日・・・再びベランダに出ると、昨日より多くのハチがいる!・・しかも・・壁になにか棒のようなものを張り付けているような? これはもしかして巣作り?

ハチがいっぱいいるので、今出るわけにはいかない・・いなくなった時を狙おう!と翌日早朝に壁を見ると、小さい巣の原型らしきモノがすでに作られていたそうです。(仕事が早い(ーー;)

↓これの小さいやつ

今のところハチはいない・・さっさと撤去しなければ!と、友人は家にあったアルコールスプレーをかけまくり・・・

割りばしで突っついたと。(ーー;(何故に割りばし?)

 

まだ本当に小さい巣なのですが、割りばしで掴もうとしてもビクともしない・・そりゃそうですよね・・屋外の巣なんだから、雨風に耐えるように作っているのでしょう。

 

 

でも・・完成されちゃ困る!と必死になって割りばしを巣に打ち付け、こそぎ取り、ゴミ袋に入れて廃棄・・その後、外壁じゅうにアルコールスプレーを噴射したそうです。(ーー)

陽が高くなると、再び数匹のハチが巣のあった場所でウロウロしていたとか・・恐るべき方向感覚!(ーー)

暖かくなってきたら、たまには外壁のチェックはしないといけませんね~。(〇シコナーズ置けば効くのかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seven − 6 =