ご注意を!

先日・・・自宅で固定電話に出ると

「久しぶり!元気?」と言われた。

「どなたでしょう?」と尋ねると

「何言ってんの?オレだよ~」という。

オレ?・・私に息子はいないし「オレだよ」なんて言う知り合いもいない。

もしかして・・と、とっさに思いついた名前「太郎?」と言ってみると・・

 

「うん、太郎!」と元気よく返してきた・・・

 

ウ・ン・タ・ロ・ウ”

 

 

思わぬツボに入ってしまい・・・笑いがこらえられない私・・・で、

「う、うんちゃん、うんちゃんね・・」と口走ると電話は切れてしまった。

これってやっぱりオレオレ詐欺?

長生きすると、色々な事がありますです。自然に話すので、最初は警戒できませんでした。(ーー;(知り合いかな~と)皆さまもご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です