F-381-BT(^^)

存在しているだけで「可愛い」(*^^*)F-381-BT(キナリ)が久々の登場です!(*^^)

↓ハンドルは、シープ(羊革)にレオパード柄がプリントされています。

これ・・・個人的な意見ですが、ハンドルがなかなか汚れない!(というか汚れが目立たない!) 普通のベージュはちょっと使うとすぐ黒ズミが目立つのですが(--;これは上にコーティングが掛かっているのか?3年も使いましたが、かなり綺麗です。(*^^*) 手触りが良いので、使いだすとついついこれを手にとっちゃうんですね~。

↓容量は・・・かなり入ります!底面が円形なので、コンパクトに見えますが、入るので、ペットボトルでも傘でも弁当でも、なんでも突っ込んでしまう・・と言う方にもオススメです。(^^;

中は、ポケットがぐるりと6ヶ所配置されています。

↓手提げはもちろんですが、荷物を入れると真ん中が凹みますので

肩にも掛かる!(厚着してなければ)(^^;

荷物が重い時、とっても重宝なのです。

↓トレードマークのステッチワーク!

ランダムに掛けられているので、一つづつ全部違う!あなただけの「only one」バッグなのです!(*^^*)

直営店には、もう並んでおります!(*^^*)

近日中に通販サイトにもアップしますので、お見逃しなく!

↓ブラックもございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です