F-371-L 2代目(*^^*)

友人がこのバッグの2代目を買いに来てくれました。(*^^*)

今まで使ったどのバッグよりも(通勤に)使い易いそうで、無くなると嫌だから、2個目を買っとくっという事。 靴もそうですが、気に入った型は無くなると悔しいですからね~。将来的にも「使える」と判断された型はぜひ、確保されることをオススメします。

柔らかい革で作られたハンドル。1本手なので、肩からずり落ちにくい!ひじでしっかり押さえられるので、重いものを持ち歩く人間には幸せな型なのだとか。(^^)

友人はノートパソコンや、A4書類をドッサリ入れて歩いているので、切実なんですね。置いた時、自立してくれるのも魅力だそうです。

自分が薦めたバッグがベタ褒めされるのは、嬉しいものです。(*^^*) 自信をつけましたので、またぐいぐいオススメしま~す!

詳細はこちら↓

F-371シリーズ

カテゴリーBag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です