F-286-S

F-286-S キナリ/ブルー

爽やかなブルー♪ 柔らかい牛革で作られたハンドルなので、やさしく体に馴染みます💛

ワンショルダーで肩にも掛けられる便利モノ!デイリーにオススメです。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、名古屋美術館で開催されている「ボテロ展」へ行ってまいりました。(^^)

ぽってりふんわり可愛くて・・癒されました~💛(^^)

昼過ぎに入館したので、気が付いたら閉館時間!(T^T)(平日は17時閉館)

私がこんなに没頭して観たのも珍しいのですが、とても心地よい空間でしたので、もう1回来ようと思います。(チケットを2枚いただいたので)

時間が無くて売店みれなかったけど・・・ネットでマグネットセットを発見!

売店にあったら絶対買おう~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です