F-245-M1

F-245-M1 クロ

くしゅっとしたダーツがアクセント💛

しっかり荷物が入るトートタイプです♪

この間、混みあった駅前で友人と待ち合わせた時、このバッグを見つけてすぐに会えました。(遠くからでもよく分かります)(^^)

友人曰く「この子はゴハンの要らないペット」(^^;(ダルメシアン?)使い始めると愛着がわいてくるそうです。(*^^*)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

もうすぐお盆ですね。(ーー;(8月も上旬終了~)

明日からお休みの方も多いと思いますが、この暑さは尋常ではない・・(ーー;

自宅でエアコンをつけていても、知らないうちに体が乾くそうですので、意識して水分を摂るよう医療関係の方から言われました。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

人間の体はほとんどが水だそう。

どのくらい・・・かというと、性別や年齢で差があり、

胎児は90%(が水分)

新生児は75%

子供は70%

成人は60~65%

老人(・・いくつからだろう?)は50~55%

だそうです。

ようするに・・・・歳を経る毎に干からびていく・・・と言う事ですね(T^T)

 

頑張って「飲んで」

「保湿」しなければ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です