F-474-RY

F-474-RY シロ

 

夏場でも・・見た目が暑苦しくないリュックはこちら♪

 

やわらかな丸みをおびた可愛いフォルム💛

雨の日も安心な上、軽量でコンパクト!

外ポケットも充実(2箇所)しています。

 

口開きもいい!!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆

 

直営店アルファワン・セール開催中です!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

久しぶりに自転車に乗って駅前に行った時の事・・・

地下にある駐輪所に自転車を置いて駅ビルに向かう途中、ふと上を見上げると、自転車置き場の名称の看板が変わっているのに気づいた・・・・

とめちゃりん西 

・・・と。

・・・自転車の俗称「ちゃりんこ」(この辺りでは「けった」とも言いますが)と、三河弁の語尾によく使われる「りん」と引っかけて、自転車を止める(とめ)で「とめちゃりん」。

この辺の人ならすぐ分かりますが・・他府県の人は分かるのかな~?(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です