F-447-S1

F-447-S1 シルバー

少し大き目のドット柄が可愛い💛

軽量で荷物もしっかり入ります。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン!セール開催中です。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

1969年7月20日、アポロ11号が月面に着陸。

もう53年も経ったんですね~・・・

あれから宇宙開発はあまり進んでないような。(予算の関係?)

50年も経てば宇宙遊泳ぐらいしてるかも、と思ってましたが

宇宙旅行の壁はなかなか分厚いようです。

 

空飛ぶ自動車もあるとい~な~~~

 

一番欲しいのは「どこでもドア~」ですが♪(^^)

 

・・・できる頃には私は生きてないんだろうな~(ーー)(いかに平均寿命が延びようとも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です